| エクストラストレージサービスについて・・ |
| 竜魂_mar | 10/04/22 21:20 |
個人商店出そうと思ったら
エクストラストレージサービスがなんちゃらと
何なのかと設定の仕方おしえてください><
|
|
コメント | マビノギはもともと月額課金のゲームだったんだよ。 だから、あれもしたいこれもしたいとなると、結局 金がかかる。 ってか、お前が頭につけてるそれは何だ。 そんなもん買う金があったらエクストラストレージくらい 買えるだろう…。 10/04/23 01:56 |
|
|
ジオニック | 日本語読める? 誰でも分かるように解説されているものに対して 教えてくださいと言われてもね。 その「なんちゃらと」が説明。 「エクストラストレージ」が必要な事が分かるハズ。 で、公式HPを当たれば、上記たまごちゃんが指定したところに誰でもたどり着くのだけど。 10/04/23 04:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15049 | ||
| +2 | 18766 | ||
| +6 | 14678 | ||
| 16650 | |||
| +3 | 16907 | ||
| +18 | 14010 | ||
| 16657 | |||
| +1 | 16365 | ||
| +4 | 10535 | ||
| +2 | 14801 | ||
| +2 | 24475 | ||
| +2 | 12407 | ||
| +5 | 12122 | ||
| 17128 | |||
| +2 | 16307 | ||
アイテム クラシックカップルシューズのグラフィックがおかしい>< +1 |
18918 | ||
| +1 | 12793 | ||
| +4 | 15488 | ||
| +5 | 13760 | ||
| +2 | 16756 |
(露店出店)
以下のサービスを受けてください。
http://www.mabinogi.jp/6th/shop/goods.asp?ca=1&it=MAST10111002
http://www.mabinogi.jp/6th/shop/goods.asp?ca=1&it=MAFA10111004 10/04/22 21:31