| 使い方 |
| 魔神剣双牙_tar | 10/04/15 15:23 |
イリアで発掘宝箱から最高級クィリンストーンを手に入れたのですが、
何に使うものなんですか?
|
|
バサロ_cic | 錬金術の「ホワイトゴーレムの結晶」の材料の一つじゃないかと。 10/04/15 15:51 |
| みせな 様の答え |
| みせな | 10/05/06 15:38 |
えっと、最高級クィリンストーンは、ホワイトゴーレムの結晶作りで必要とされます。
| 答えの出所 | wiki |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15053 | ||
| +2 | 18766 | ||
| +6 | 14690 | ||
| 16654 | |||
| +3 | 16911 | ||
| +18 | 14018 | ||
| 16657 | |||
| +1 | 16369 | ||
| +4 | 10544 | ||
| +2 | 14815 | ||
| +2 | 24488 | ||
| +2 | 12419 | ||
| +5 | 12131 | ||
| 17128 | |||
| +2 | 16313 | ||
アイテム クラシックカップルシューズのグラフィックがおかしい>< +1 |
18924 | ||
| +1 | 12800 | ||
| +4 | 15499 | ||
| +5 | 13762 | ||
| +2 | 16760 |