| ナオの場所から・・・ |
| トゥイクス | 10/02/25 22:40 |
先ほど、ナオサポの誕生日イベントがあったのですが。
前日に臨時インベントリにキャンプキットを残したままログアウトしてしまい、間違えてそれを掴んでしまいました。
アイテムも捨てられず、ペットも呼べずに、処理できないままナオに話しかけられず困っています。
検索したら同じような質問があったのですが、回答してくださった方のURLをクリックしてもページが見つからないようで・・・
どうすればいいのでしょうか?どなたか回答お願いします
追記
解決しました!回答ありがとうございました!
|
|
トゥイクス | ありがとうございます!試してみますね。 10/02/25 22:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10391 | ||
| +2 | 10792 | ||
| +2 | 16141 | ||
| +2 | 10928 | ||
| +2 | 43812 | ||
| +6 | 18022 | ||
| +2 | 13422 | ||
| +2 | 12887 | ||
| +2 | 15555 | ||
| +3 | 12756 | ||
| +9 | 17438 | ||
| +3 | 12896 | ||
| +3 | 14745 | ||
| +1 | 14569 | ||
| +1 | 12419 | ||
| +2 | 14282 | ||
| +2 | 12569 | ||
| +15 | 13097 | ||
| +5 | 17035 | ||
| +4 | 17480 |
どうしても会話したければキーボードのAltキーを押しながらナオの名前の
部分を右クリック→会話でいけるはずです 10/02/25 22:50