| ペットを間違えて違うダーバーに・・ |
| 妃乃羽 | 10/02/11 17:07 |
ペットを間違えて違うサーバーに設定してしまいました。
もう設定を変えることはできないのですが、
どうせればいいですか?
教えてください。
|
|
ライトグレイ | 「使用してしまったカードは返却できません」といった意味の注意書きがそこかしこに出ている。 残念だけど誰にも元に戻すことは出来ない。 10/02/11 18:02 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15763 | ||
| +5 | 9507 | ||
| +9 | 18126 | ||
| +2 | 14357 | ||
アイテム ファイアボール・アローリボルバー・スパーク等の本焼却 +1 |
16686 | ||
アイテム バレンタインイベント 進行補助 レシピ チョコレートケーキ +17 |
17177 | ||
アイテム バレンタインデーケーキ作りキットを販売しているNPCは? +2 |
15915 | ||
| +11 | 10834 | ||
| +9 | 14422 | ||
| +3 | 16804 | ||
| +1 | 13856 | ||
| +2 | 10609 | ||
| +2 | 10896 | ||
| 16340 | |||
| +3 | 13707 | ||
| +6 | 12323 | ||
| +3 | 16504 | ||
| +10 | 12234 | ||
| +1 | 13797 | ||
| +2 | 12458 |
1.諦める。
2.無かったことにする。
3.買いなおす。
4.それはそれで楽しむ(ペットログイン)
5.キャラをそっちのダーバー(サーバー)にも作る。 10/02/11 17:13