| 移動時に左クリックでも走らない・・・ |
| 北条沙都子_cic | 05/04/27 17:57 |
通常左クリックで移動しようとすると走って移動するはずですが、
アルビDで巨大クモを倒したあと辺りから歩くことしか出来ません。
ここやWikiで操作方法を確認しても「走る⇔歩く」の切り替え方法は載ってないし・・・。
どなたかご存知ではないですか?
ちなみにキーボの文字キー等は一通り押してみました。
ポーション使用キーも間違って押しちゃった・・・orz
| あおな_rua 様の答え |
| あおな_rua | 05/04/27 18:07 |
誤って数字キーからメディテーションを発動したと言う事は無いですか?
その場合スタミナが回復しなくなるからすぐに気付くかもしれませんが・・・
またはタスク切り替え等の影響でShiftが押しっぱなしになっていると認識されている可能性もあります。
その場合はShiftもう一度押すか、最低でも一度終了して再起動すれば直ると思います。
どちらでもない場合は・・・ちょっとわかりかねますね。
| 北条沙都子_cic 様の答え |
| 北条沙都子_cic | 05/04/27 18:15 |
メディテーション発動してましたorz
スキル発動中は頭の上に表示されるものと思ってましたので。
どうも有り難う御座いました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13957 | ||
| 15655 | |||
| +2 | 18966 | ||
| +1 | 12999 | ||
| +2 | 13524 | ||
| +2 | 11504 | ||
| +4 | 17636 | ||
| 13366 | |||
| +3 | 34991 | ||
| +1 | 10500 | ||
| +2 | 13985 | ||
| +1 | 11957 | ||
| 10040 | |||
| +2 | 12453 | ||
| 24572 | |||
| 13407 | |||
| +1 | 20000 | ||
| +2 | 16903 | ||
| +1 | 14726 | ||
| +1 | 15097 |