| 銀行におけるキャラクター間のタブ共有について |
| ゆぅたん_cic | 05/04/27 04:31 |
キホールはまだ課金前ですが2キャラ目を別サーバーに作ろうと思っています。
サーバーが違う場合でも銀行タブは共有されるのでしょうか?
|
|
whirlwind_tar | 推測なのでコメント欄 それだと鯖によっては開放されてない区域で手に入るアイテムが移動できることになるので無理では? データ管理から考えても無いような気がしますが・・・ 05/04/27 09:44 |
|
|
サイゼル | 結論から言うと「他サーバー間の銀行共有はできない」です。 ↓以下、私の実体験。 私はタルラークがメイン活動の場なのですが、 「知り合いが居るし、今度はキホールにしよう」と思って キャラを作成したところ、 銀行には作成したキャラの名前タブだけしか表示されていませんでした… orz unonさんの仰るとおり、公式にも書かれていますね。 05/07/02 11:17 |
| unon_rua 様の答え |
| unon_rua | 05/04/27 04:56 |
銀行機能の共有は同一サーバー内となっているようですが。
| 答えの出所 | [お知らせ] 正式サービス「ジェネレーション1」実装内容の紹介 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター プレミアムカードを使用し★項目を選んだ際の服について +2 |
11322 | ||
| +2 | 13402 | ||
| +7 | 14474 | ||
| 9872 | |||
| +2 | 14275 | ||
| +3 | 18063 | ||
| +2 | 17042 | ||
| +2 | 13229 | ||
| +2 | 9250 | ||
| +2 | 12220 | ||
| +3 | 10621 | ||
| +1 | 13621 | ||
| +3 | 17775 | ||
| +2 | 9493 | ||
| +1 | 16622 | ||
| +3 | 15372 | ||
| +3 | 11736 | ||
キャラクター 転生前の残APは転生後引き継がれるでしょうか? +2 |
13166 | ||
| +4 | 10380 | ||
| +1 | 13899 |