| イベントは終わったのに・・・ |
| 緋翠蓮_mar | 09/12/05 14:18 |
前おこなわれた赤ちゃんフクロウイベントが終わっているのに、
いまだにイベントリのなかにあって捨てることができません。
どうすればいいですか。
教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16488 | ||
| +2 | 12700 | ||
| +3 | 17109 | ||
| +5 | 14100 | ||
| +4 | 16378 | ||
| +5 | 12905 | ||
| +2 | 13634 | ||
| +2 | 12999 | ||
| +4 | 17379 | ||
| +4 | 8551 | ||
| +1 | 10325 | ||
| +4 | 14922 | ||
| +2 | 14180 | ||
| +3 | 12950 | ||
| +2 | 15231 | ||
| +5 | 12827 | ||
| +2 | 15598 | ||
| +1 | 11132 | ||
| +12 | 13631 | ||
| +18 | 16741 |
これは既出な質問なんだ。
ちょっと酷いかもしれないがフクロウの赤ちゃんを右クリック
して「破棄する」を選択しよう 09/12/05 14:30