| 個人商店の(準備中)表示について |
| mippoco | 09/12/05 04:06 |
・エクストラストレージサービスの利用開始
・個人商店の許可証購入
・カバン購入
・商店名(コメント)入力済み
・価格設定済み(半角数字入力)
・お留守番設置
上記の状態でも(準備中)の表示が出るんですが、何が原因なんでしょうか。
|
|
mippoco | ありがとうございました。 09/12/05 13:39 |
|
|
ジオニック | 常に表示されるので、そういう「仕様」と思われる。 個人的イメージとしては営業中の品出し作業。 露店営業には影響無いから無視するのが良いかと。 質問には関係ないけど、自由掲示板パンクしたな… ここは大丈夫なんだ。 09/12/05 05:04 |
|
|
mippoco | 了解です。ありがとうございました。 09/12/05 13:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16484 | ||
| +2 | 12696 | ||
| +3 | 17107 | ||
| +5 | 14098 | ||
| +4 | 16372 | ||
| +5 | 12899 | ||
| +2 | 13632 | ||
| +2 | 12995 | ||
| +4 | 17377 | ||
| +4 | 8549 | ||
| +1 | 10319 | ||
| +4 | 14922 | ||
| +2 | 14162 | ||
| +3 | 12942 | ||
| +2 | 15231 | ||
| +5 | 12827 | ||
| +2 | 15598 | ||
| +1 | 11122 | ||
| +12 | 13623 | ||
| +18 | 16731 |
自分も露店を出しているときにイベントリを表示させると「準備中」と
表示されますが出品物は売れていきますので。
09/12/05 05:00