| 僕のファンについてwwwwwwwwwwwwwwww |
| けーひこ | 09/11/14 01:50 |
星花火ってどんなギルドなのー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16215 | ||
| +1 | 15088 | ||
| +1 | 14520 | ||
| +2 | 12921 | ||
| +1 | 8754 | ||
| +4 | 8028 | ||
| +3 | 12048 | ||
| +6 | 18142 | ||
| +5 | 14225 | ||
| +4 | 8515 | ||
| +1 | 26703 | ||
| +4 | 9913 | ||
| +2 | 20496 | ||
| +4 | 10298 | ||
| +4 | 13226 | ||
| +2 | 11863 | ||
| +9 | 14451 | ||
キャラクター 僕のファンについてwwwwwwwwwwwwwwww +1 |
11131 | ||
| 11610 | |||
| +2 | 15804 |
左の「コミュニティ」の中の「ギルド」をクリックして、
ギルド名を入力。そして「検索」だ。
ギルドマスター・創設日・メンバー数などが分かるぞ。
じゃ無くて。
マルチ乙なのは構わないけど、ここはやめとけ。
あと、あまり派手にやるとそのうち「怖い人」に目付けられる。
最強スキル「BAN」を持つ絶対権力者だ。
程々にな。 09/11/14 05:01