| 合成スキルってどうやって覚えるんですか? |
| 秘密のさや姫 | 09/11/03 11:23 |
みなさん、合成スキルってどうやって覚えるんですか!?みなさんおしえてください>w<
| 鷹一丸 様の答え |
| 鷹一丸 | 09/11/03 11:28 |
たしか分解スキルを覚えてレベル30ぐらいにしてドレンにスキルについてで話せば良かったはずでしたよ
| 御嶽 様の答え |
| 御嶽 | 09/11/04 02:14 |
分解を取得(練習ランクでも可)したレベル30以上のキャラクターでドレンとスキルについて会話。
または、G10クエスト「女神のメモリアル」で習得。
必要APや修練内容についてはマビノギwikiを見て下さいね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13570 | ||
| +1 | 14544 | ||
| +1 | 11754 | ||
| +6 | 9353 | ||
| +2 | 14287 | ||
| +8 | 22296 | ||
| +4 | 11409 | ||
| +3 | 14629 | ||
| +1 | 13346 | ||
| +1 | 14174 | ||
| +2 | 12986 | ||
| +24 | 8402 | ||
| 9208 | |||
| +3 | 16805 | ||
| +11 | 21013 | ||
| +2 | 16761 | ||
| +2 | 10784 | ||
| +1 | 12746 | ||
| +7 | 7923 | ||
| +2 | 11923 |
検索で解決した場合は、この質問は削除してください。今後検索される方の検索性を落とすだけの物になってしまいますので。
解決出来なかった場合は、その詳細をこの質問に追記してください。 09/11/03 11:29