| 初の歳 |
| airport | 05/04/26 14:54 |
1stキャラは何歳で始めるのがいいのでしょう?(というか良し悪しあるのかもよくわかりませんがorz)
|
|
のね | 高年齢から始めると転生がしやすい 初期能力が高い がメリット 05/04/26 15:19 |
|
|
中尉_rua | 高年齢の方が武器の熟練度も上がりやすくて、武器を改造強化する楽しみがある。 10歳を1とすると16歳は4であり4倍は早い。 05/04/26 15:21 |
|
|
星屑_rua | ありがとうございますー。でわ低年齢で少しなれたらそのまま育成か、高年齢で再スタートしてサクッと進めるか決めたいと思います~ 05/04/26 17:11 |
|
|
星屑_rua | あ、私質問者ですwキャラ作りました~ 05/04/26 17:12 |
| キルエ 様の答え |
| キルエ | 05/04/26 15:04 |
低年齢ではじめるメリットは、加齢によって得られるAPが多いことです。
逆にデメリットは、同じレベルでも低年齢キャラは高年齢キャラに比べて弱くなります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
キャラクター プレミアムカードを使用し★項目を選んだ際の服について +2 |
11314 | ||
| +2 | 13400 | ||
| +7 | 14474 | ||
| 9872 | |||
| +2 | 14275 | ||
| +3 | 18063 | ||
| +2 | 17042 | ||
| +2 | 13229 | ||
| +2 | 9250 | ||
| +2 | 12220 | ||
| +3 | 10621 | ||
| +1 | 13619 | ||
| +3 | 17771 | ||
| +2 | 9493 | ||
| +1 | 16620 | ||
| +3 | 15372 | ||
| +3 | 11736 | ||
キャラクター 転生前の残APは転生後引き継がれるでしょうか? +2 |
13164 | ||
| +4 | 10379 | ||
| +1 | 13893 |