| 取引掲示板の画像 |
| ラージボール | 09/10/11 11:34 |
取引掲示板に色指定のアンプルをだそうと思い、写真をはりたいのですが、写真の貼り方がよくわかりません。
スクリーンショットをの取り方もよくわかりません。
どなたか、わかりやすい解説をお願いします
| アレノックス 様の答え |
| アレノックス | 09/10/11 19:09 |
写真の貼り方?だったのか・・・w
掲示板で「書き込む」を押して、上から、題名、記事、その下に画像が貼れるとこがあります。「参照」を押して、MYピクチャ(ペイントなら)から画像選択して「開く」を押すと掲示板にSS(加工品)を張ることが可能です。
| 答えの出所 | ほんの少しの経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14212 | |||
| +6 | 12060 | ||
| +7 | 10621 | ||
| 10314 | |||
| +6 | 11175 | ||
| 12028 | |||
| 19546 | |||
| +2 | 13393 | ||
| +36 | 10531 | ||
| +4 | 9524 | ||
| +2 | 8534 | ||
| +2 | 8947 | ||
| +2 | 7734 | ||
| +15 | 15022 | ||
| +2 | 9607 | ||
| 12351 | |||
| +1 | 10685 | ||
| +2 | 10513 | ||
| +2 | 8766 | ||
| +2 | 12136 |
こっちは削除した方がよろしいかと。 09/10/11 15:56