| ファッションコンテストについて |
| みんちあ_rua | 09/09/05 21:03 |
タラのファッションコンテストについてなのですが
私も予選に出てみたのですが、なかなかうまくいきません。
与えられたキーをすべて押しても、失敗してしまいます。
どうすれば、うまくいくようになるでしょうか?
|
|
みんちあ_rua | アドバイスありがとうございます(#^.^#)ニコニコ動画に、そのような動画もあるんですね!参考になりました。 次のファッションコンテストで頑張ります。 本当にありがとうございました^^ 09/09/05 21:48 |
|
|
たまごちゃん | / ,' 3 `ヽーっ ×DDR(ダンスダンスレヴォリューション) ○ビートマニア 09/09/06 01:35 |
| みんちあ_rua 様の答え |
| みんちあ_rua | 09/09/05 21:50 |
たまごちゃん様のコメントが回答(アドバイス)です。
| 答えの出所 | たまごちゃん様のコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 10128 | ||
| +1 | 8401 | ||
| +1 | 11332 | ||
| +2 | 10897 | ||
| +3 | 7253 | ||
| +3 | 12393 | ||
| +2 | 14200 | ||
| +4 | 20460 | ||
| +1 | 13636 | ||
| +2 | 13617 | ||
| 8745 | |||
| 7731 | |||
| +2 | 7981 | ||
| +7 | 16296 | ||
| 10476 | |||
| +6 | 13864 | ||
| +1 | 13918 | ||
| +4 | 15502 | ||
| +10 | 13225 | ||
| +3 | 9041 |
キーを押すのでなく
------←線
□←矢印分の空き
w←矢印
の時に入力してみては如何でしょうか?
ニコニコ動画に練習の動画がアップされているのでそれも
参照にしてみてください 09/09/05 21:43