| ダンバートン広場のアレ |
| NXJ | 09/07/24 01:43 |
メンテ後に出現したダンバートン広場北のオブジェみたいなアレ、
一体なんなんでしょ~?
|
|
NXJ | ありがとうございます~ よく見たらG10S2の公式PVにも一瞬映ってましたね 09/07/24 22:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10149 | ||
| +5 | 15853 | ||
| +3 | 9337 | ||
| +1 | 9060 | ||
| +3 | 11216 | ||
| +2 | 10482 | ||
| +2 | 17522 | ||
| +2 | 16705 | ||
| +1 | 10406 | ||
| +2 | 15828 | ||
| +4 | 8853 | ||
| +1 | 10219 | ||
| +2 | 10619 | ||
| +1 | 12046 | ||
| +1 | 8753 | ||
| +2 | 13902 | ||
| +2 | 9982 | ||
| 11020 | |||
| +1 | 22481 | ||
| +21 | 21293 |
予想だからコメントでいいよね 09/07/24 15:54