| 取引 |
| けん拳 | 09/07/18 18:55 |
こんばんわ(こんにちは~)^^
通行証を取引したいのですが、どうすれば良い(効果的な方法)
のでしょうか。取引掲示板で「通行証は取引できないよ」
と聞かれたので、質問させてもらいます;w;
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/07/18 21:50 |
下級~上級通行証の取引はシステム上、出来ません。
例外としてルンダ・キアダンジョンのボスラッシュダンジョン通行証、怪しい通行証は
キャラクターメニューの「交換する」で渡すことや露店で販売することが出来ます。
( ・ω・)ノ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7652 | ||
| +3 | 19810 | ||
| +1 | 7507 | ||
| +2 | 17888 | ||
| +2 | 14124 | ||
| +2 | 7491 | ||
| +4 | 17718 | ||
| +5 | 7273 | ||
| +9 | 13908 | ||
| +6 | 13368 | ||
| 12234 | |||
| +1 | 9608 | ||
| +2 | 11080 | ||
| +1 | 14237 | ||
| +1 | 12721 | ||
| +2 | 17000 | ||
| 15034 | |||
| +1 | 10847 | ||
| 11819 | |||
インターフェース 設定されているショートカットを(なし)にすると保存されない +3 |
11722 |
09/07/18 22:12