| ステータスの意味・・ |
| shougo_mar | 09/06/05 15:57 |
あの・・
ステータスのSTRとかWILLとかDEXとかって、
なんですか?
STRは攻撃力が上がるらしいのですが・・
そのほかって何が上がるんですか?
教えてくださいお願いします![]()
|
|
スーダラ先生 | ↑ゲームガイド→ステータスを読んだ上での質問ですよね? 09/06/05 16:00 |
|
|
shougo_mar | あ・・・わわわわわすれてました・・・ すみません・・ 09/06/05 16:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8973 | ||
| +2 | 8974 | ||
| +1 | 13877 | ||
| +17 | 28494 | ||
| 17536 | |||
| +5 | 13633 | ||
| +4 | 9743 | ||
| +1 | 14497 | ||
| +4 | 8865 | ||
| +3 | 9587 | ||
| +3 | 15595 | ||
| +5 | 13117 | ||
| +1 | 15726 | ||
| +44 | 15369 | ||
| +6 | 11238 | ||
| +1 | 13237 | ||
| +2 | 13882 | ||
| +3 | 16399 | ||
| +3 | 13290 | ||
| +2 | 9257 |