| G2の理想系で |
| マナチョ | 09/05/27 13:58 |
G2の理想系で もしそのNPCの近くにキャラがいたら
勝手に名前って入力しちゃダメでしょうか?
名前入力したらその人に害とかないですよね?
宜しくお願いしますm(__)m
|
|
天嘩 | 勝手に名前を使っても害はないですけども。 やっぱり一言かけるのが礼儀じゃないかなぁって思う今日この頃。 09/05/27 14:06 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 09/05/27 14:11 |
実害は一切ありません。
本人にも知らされることはありません。
そういう偶然は滅多にあることではないですが、わざと理想系のキャラを放置しているボランティア精神あふれた人もいるので、ありがたく使わせていただくのがよろしいかと思います。
後ろめたさがあるようなら、「理想系で名前借りました、ありがとうございます。」とでもメモを書き送っておくのがよろしいかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8971 | ||
| +2 | 8972 | ||
| +1 | 13875 | ||
| +17 | 28492 | ||
| 17536 | |||
| +5 | 13633 | ||
| +4 | 9734 | ||
| +1 | 14493 | ||
| +4 | 8863 | ||
| +3 | 9587 | ||
| +3 | 15591 | ||
| +5 | 13108 | ||
| +1 | 15724 | ||
| +44 | 15367 | ||
| +6 | 11238 | ||
| +1 | 13235 | ||
| +2 | 13882 | ||
| +3 | 16394 | ||
| +3 | 13280 | ||
| +2 | 9247 |
害はないし、名前使われた当人は気づくことも無いんじゃないかと思う。
私的には名前借ります、と一言声をかけるのが礼儀じゃないかな、と思うけれども。 09/05/27 14:06