| ヤスデの殻って何に使うんでしょうか? |
| tommy1 | 09/05/02 13:32 |
ヤスデの殻ってクルクレでヤスデから結構でるけど
wikiで使い道あるのか調べてもゴミなのかはっきりしません。
誰か教えて下さい p( q´Д`。)゚+。*゚+。
| 刑天 様の答え |
| 刑天 | 09/05/02 13:41 |
今後何かの素材として用途が出るかも知れませんが
現状では完全にゴミです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14244 | ||
| +4 | 17705 | ||
| +2 | 19856 | ||
| +1 | 14628 | ||
| +1 | 10396 | ||
| +1 | 11539 | ||
| +2 | 15697 | ||
| +3 | 25466 | ||
| +1 | 9561 | ||
| +2 | 11896 | ||
| +1 | 16736 | ||
| +1 | 10009 | ||
| +2 | 17732 | ||
| +2 | 9223 | ||
アイテム 光る染色アンプルはどうやってGet出来るんですか? +5 |
15521 | ||
| +1 | 12346 | ||
| +2 | 16870 | ||
| +1 | 16465 | ||
| 10163 | |||
| 15071 |
使い道がいない=ゴミだと思われます。 09/05/02 13:59