| G2スキップ |
| erumu | 09/04/25 12:53 |
G2スキップしたら何かもらえますか?
|
|
工リザベス | クリアするともらえるものは、メインストリームのG2部分の体験と、パラディンへの道が具体的に開けると言うものでしょうか。スキップするとストーリーを体験できない、パラディンに変身するための試練が厳しくなる、などの点が違います。 09/04/25 13:16 |
|
|
ライトグレイ | 知識王ヘッドライン マビノギチームおすすめの 「【ネタばれ?】G2スキップについて」にも目を通しておいていただきたい。 09/04/25 13:47 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/04/25 13:05 |
基本的にメインストリームはスキップすると何も貰えない。
G2そのものはクリア時に使用可能になる「変身スキル」の習得が目的みたいなもので、スキップしても特に目立ったデメリットはありません。ストーリーがわからなくなるという欠点はありますが。
スキップ後、与えられたクエストをクリアすることで変身スキルを習得できます。
| Nanamiko_mar 様の答え |
| Nanamiko_mar | 09/05/01 20:03 |
G2をスキップしてG3をクリアしてもG3のダークナイトにはなれません.
G2パラディンのクエストをスキップしただけでは
何も もらえません。
G2をまずクリアして下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15854 | ||
| +2 | 15426 | ||
| +2 | 11107 | ||
| +3 | 12386 | ||
| +3 | 12671 | ||
| +3 | 16389 | ||
| +4 | 12231 | ||
| +1 | 10695 | ||
| +3 | 16792 | ||
| 10293 | |||
| +7 | 18525 | ||
| +9 | 15303 | ||
| +1 | 14526 | ||
| +12 | 13949 | ||
| +5 | 18117 | ||
| +5 | 14580 | ||
| +4 | 10065 | ||
| +8 | 10694 | ||
| +2 | 11452 | ||
| +6 | 8901 |