| 赤いドラゴンの夢 |
| erumu | 09/04/21 16:55 |
この前新しいキャラを作って3~4回目ぐらいにログインしたとき、赤いドラゴンの夢を見たんですがあれはなんだったんでしょう?><影の世界がどうのこうのっとか言ってたんですが。
>>楡芽さん
そういうことだったのですね。ありがとうございます><
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 09/04/21 17:00 |
マビのシナリオ(メインストリーム)開始の合図。
ムービーで言われていたことや、届くクエストを頼りに影世界を救って英雄になりましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15874 | ||
| +2 | 15434 | ||
| +2 | 11120 | ||
| +3 | 12392 | ||
| +3 | 12675 | ||
| +3 | 16395 | ||
| +4 | 12239 | ||
| +1 | 10701 | ||
| +3 | 16809 | ||
| 10311 | |||
| +7 | 18527 | ||
| +9 | 15314 | ||
| +1 | 14538 | ||
| +12 | 13961 | ||
| +5 | 18125 | ||
| +5 | 14584 | ||
| +4 | 10084 | ||
| +8 | 10715 | ||
| +2 | 11466 | ||
| +6 | 8921 |