| ペット |
| Atys | 09/04/07 17:03 |
ペットを作成するときのサーバー選びはなにか意味があるのでしょうか?
|
|
リナム | 装備品から察するに初心者さんかと。 ひょっとしたらサーバーの意味もあまり解かっていないのかも。 09/04/07 17:17 |
|
|
チョコの姫 | 確かに初心者さんには混乱を招いてしまうかも知れませんね。 回答するにはもうちょっと勉強が必要でした。 09/04/07 17:45 |
|
|
判裁転逆_tri | 一度知ってしまうと、知らない者の立場になるというのは難しいからな。 09/04/07 17:48 |
|
|
リナム | まぁ、「サーバー」で検索しても「ペット」で検索してもヒントになるスレが見つかるんだけどね。 http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=14468&p= 09/04/07 18:15 |
|
|
エステリーゼ | 例えば、人間キャラが「ルエリ」サーバーで、ペットを「タルラーク」サーバーで作ったとしたら、人間キャラは、サーバーがちがうから、 そのペットを召還できないんです。 09/04/09 16:03 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/04/07 17:16 |
ある。
ペットもキャラクターと同じで、サーバーを越えれません。
普段使っているキャラクターが居るサーバーと別のサーバーにペットを作っても、ペットを呼び出せませんよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11231 | ||
| +2 | 7622 | ||
| +5 | 7949 | ||
| 8896 | |||
| +4 | 12708 | ||
| +2 | 13211 | ||
| +2 | 10590 | ||
| +5 | 7908 | ||
| +1 | 13255 | ||
| +4 | 16130 | ||
| +2 | 11697 | ||
| +2 | 9180 | ||
| +3 | 12179 | ||
| +4 | 15371 | ||
| +1 | 14873 | ||
| +3 | 10445 | ||
| +5 | 9931 | ||
| +4 | 8819 | ||
| +3 | 8387 | ||
| +2 | 11611 |
複数の鯖にキャラクターを作成されてる方もいらっしゃいますし、
本キャラを特定されたくないという理由で
掲示板書き込み用に他鯖に作成したり等々
少し考えてみれば色々な意味が考えられるかと。 09/04/07 17:15