| 有料マイメニューってなんですか? |
| 雷鳴の天使 | 09/04/02 11:07 |
有料マイメニューってなんですか? 知ってる方教えてください。
|
|
ライトグレイ | Docomo携帯を使用していないならまったく関係ない話なのでこのイベント自体無視しましょう。 09/04/02 12:51 |
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/04/02 12:57 |
ああ、お知らせ見てなかったわw
NTTドコモのiモード対応携帯サービスの事ですね。
有料マイメニュー登録というのは、月額料金(+コンテンツ料金)を払うことで、情報やソフトウェアなどをダウンロードしたりするサービスの事。
登録(契約)する事で、iモードメニュー内のマイメニューにリンクが現れて、アクセス出来るようになります。
今回のキャンペーンはその「有料登録をしている人を対象としています」と言うことです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11239 | ||
| +2 | 7622 | ||
| +5 | 7952 | ||
| 8904 | |||
| +4 | 12710 | ||
| +2 | 13224 | ||
| +2 | 10604 | ||
| +5 | 7912 | ||
| +1 | 13276 | ||
| +4 | 16149 | ||
| +2 | 11712 | ||
| +2 | 9194 | ||
| +3 | 12185 | ||
| +4 | 15379 | ||
| +1 | 14890 | ||
| +3 | 10460 | ||
| +5 | 9959 | ||
| +4 | 8835 | ||
| +3 | 8401 | ||
| +2 | 11627 |
それなら、月額利用料を払って携帯のマイメニューに登録してるって話だと思うけど… 09/04/02 11:46