| アイリとのお別れ |
| yukiha_tri | 09/03/08 23:05 |
アイリとお別れしたのですが、何の会話もなく終ってしまいました。
以前に四面楚歌さんが会話の内容を掲載したURLを教えてくれていたのですが、アクセスしてもファイルがみつかりません。
会話の内容を知っている方がいたら教えて頂けませんか?
|
|
yukiha_tri | そうだったんですか。どうもありがとうございました! 09/03/09 23:57 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/03/09 00:31 |
【ネタバレ注意】
http://www.mabinogi.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=no&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=18497999&ix=18497&ai=2&p=
去年のSSを加工していますので今のアイリともしかしたら会話内容が
違っているかもしれません。
こめんと。( ・ω・)ノ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16008 | ||
| +2 | 10106 | ||
| +1 | 12799 | ||
| +2 | 12371 | ||
| +1 | 9275 | ||
| +1 | 9383 | ||
| +3 | 17207 | ||
| +3 | 11421 | ||
| 9642 | |||
| +1 | 14575 | ||
| +1 | 16993 | ||
| +3 | 10086 | ||
| +3 | 11301 | ||
インターフェース このスペックで快適にプレイできるでしょうか。 +6 |
10111 | ||
| +1 | 13943 | ||
| +5 | 8440 | ||
| +4 | 8743 | ||
| +5 | 11452 | ||
| +2 | 8984 | ||
| +1 | 16746 |
09/03/09 17:22