| オモチャ 忍耐の ベストとズボン |
| アスロック_mor | 05/04/19 12:54 |
「オモチャ 忍耐の ベストとズボン」を手に入れたのですが、
ダメージバランスってどういう意味ですか?多い方がいいのでしょうか?
|
|
海苔ノ助 | ちなみにそのベストは二つのエンチャントが付与されています。 「オモチャ」と「忍耐の」ですね。 ダメージバランスの減少は、オモチャエンチャントのせいです。 忍耐のエンチャントを、エンチャント焼却によって抽出して装備に再エンチャントをすれば、スタミナ増加の効果だけを使うことができます。 エンチャント関係は、各種情報サイトや過去ログを参考になさってください。 05/04/26 00:09 |
| 七誌_tar 様の答え |
| 七誌_tar | 05/04/19 13:06 |
ダメージバランスが高ければ高いほど最大ダメに近いダメが出やすくなります。
高いほうが良いのでつけないほうがいいです。
| 答えの出所 | 自分の知識 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15730 | ||
| +2 | 11073 | ||
| +3 | 14246 | ||
| +1 | 10033 | ||
| +1 | 14374 | ||
| 11464 | |||
アイテム 女性用靴で、一番背の高くなるものを教えてください。 +2 |
16028 | ||
インターフェース SSのフォルダに入るスナップショットを撮る方法は? +4 |
14345 | ||
| 9782 | |||
| +1 | 15013 | ||
| +2 | 13986 | ||
| +2 | 16183 | ||
| +2 | 13785 | ||
| +6 | 11825 | ||
| +2 | 11829 | ||
| +2 | 11810 | ||
| +11 | 10377 | ||
| +4 | 9094 | ||
| +3 | 9779 | ||
| +7 | 14420 |