| バレンタインイベント |
| ヌングルド | 09/02/06 07:33 |
オフライン中のフレに送りたいのですが
可能なのでしょうか?
INしていないと、駄目とか制限があるのでしょうか?
|
|
スプリット_cic | 取引ウインドウで受け取った物も、郵便で送付した物も駄目でした。 09/02/06 17:16 |
|
|
ヌングルド | 詳しく教えてくださって、ありがとうございます。 09/02/07 06:06 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/02/06 08:36 |
送る相手が同じチャンネルにログインして無いとダメみたいです。
倉庫キャラ(♂)に送ろうとしたけど…(ノ∀`)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11233 | ||
| +1 | 11579 | ||
| +1 | 11325 | ||
| +1 | 16348 | ||
| +5 | 10292 | ||
| +1 | 9560 | ||
| +1 | 14947 | ||
| +1 | 9789 | ||
| +2 | 6681 | ||
| +1 | 12932 | ||
| +5 | 11574 | ||
| +1 | 9107 | ||
| +5 | 10002 | ||
| 11796 | |||
| +1 | 10524 | ||
| +2 | 10878 | ||
| 7565 | |||
| +2 | 12546 | ||
キャラクター ESの最大ダメージ5増加などは錬金術に依存しますか? +1 |
14429 | ||
| +7 | 9902 |