| どちらの武器がいいにでしょうか?? |
| てつや_rua | 05/04/18 13:03 |
先日、ようやくトゥハンソードを購入しました(^/^/)
前はバスターソードを使用していましたが、熟練度が高い為かトゥハンソード
より使いやすい訳です!!熟練度が上がればクリテカル率も上がるのでしょうか??
みなさんはトゥハンソードは使いやすいですか??
| Heizr 様の答え |
| Heizr | 05/04/18 13:40 |
アイスカウンターを頻繁に使われるのでしたらトゥハンの攻撃力が魅力です。
改造については
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1186&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=0&depth2_mode=0&realrequest=&requestword=&page=5
戦い方のスタイルにもよりますが改造を視野にいれるならば、個人的にはトゥハン・バッソともあまりオススメできないかもしれないです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 16337 | ||
| +1 | 8935 | ||
| 15148 | |||
| 12302 | |||
| 12969 | |||
| +7 | 14465 | ||
| 16938 | |||
| +2 | 9202 | ||
| +3 | 10701 | ||
| +2 | 12079 | ||
| +2 | 15317 | ||
| +3 | 12088 | ||
| +3 | 10996 | ||
| +1 | 7335 | ||
| 9259 | |||
| +1 | 11417 | ||
アイテム 下着が見える装備(鎧・服)があると聞いたのですが・・・ +9 |
18171 | ||
| +11 | 16408 | ||
| 13404 | |||
| +6 | 11235 |