![]() |
福袋のクーポンについて |
![]() |
遼君 | 09/01/04 14:01 | ![]() |
昨日「ファンタジーライフクラブ【大袋】セット」を購入したのですが、今日クーポン情報を見てみるとクーポンがなくて困っています。
これは僕だけでしょうか?アドバイスお願いします。
![]() |
遼君 | 購入履歴を見てみましたが、間違いなく購入しています。 アカウントも購入したのと同じものです。 ネクソンにメールするべきでしょうか・・・ 09/01/04 19:23 |
![]() |
ライトグレイ | では、「購入履歴」の左タブ「クーポン情報」が空欄なこと(今回のランダムアンプルのコードが載っていない)をSSに撮影してサポートの不具合報告掲示板に提出すると良いでしょう。 09/01/04 21:16 |
![]() |
遼君 | そうします。アドバイスありがとうございました。 09/01/04 23:22 |
![]() |
カリスト_tar | この手のネクソン側からの返信が必要そうな(欲しそうな)物に関しては、メールでの問い合わせの方に誘導した方がいいと思う。 不具合報告掲示板だと 報告した→全然返答が来ない!どうなってんだ!→仕様です の流れになってるのたまにいるし。 09/01/05 14:23 |
![]() |
零湖 | 私も同じ福袋を購入しましたが、全く同じ症状で困っています。 既にサポートには問い合わせましたが全く返答がありません。 09/01/05 11:28 |
![]() |
Fano | 福袋を買って2日経ってもクーポンが反映されなかったので、 ネクソンのゲームサポートに問い合わせたところ、その3日後に反映されてました。 サポート側からその旨の連絡は今のところないので、 素直に使ってしまってよいのかわからない状態です。 …期限までには使うつもりですけど。 09/01/10 14:06 |
![]() |
Fano | ネクソンからお知らせ来ましたね。 http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=1388999&ix=1388&ai=1&p= 09/01/18 11:51 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+8 | ![]() |
7795 |
![]() |
+5 | ![]() |
6344 |
![]() |
![]() |
7493 | |
![]() |
+6 | ![]() |
7722 |
![]() |
+3 | ![]() |
8167 |
![]() |
+2 | ![]() |
8087 |
![]() |
![]() |
7100 | |
![]() |
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
![]() |
7219 |
![]() |
+2 | ![]() |
12187 |
![]() |
+3 | ![]() |
8754 |
![]() |
+1 | ![]() |
8207 |
![]() |
+1 | ![]() |
8763 |
![]() |
+5 | ![]() |
10847 |
![]() |
+3 | ![]() |
8050 |
![]() |
![]() |
18994 | |
![]() |
+2 | ![]() |
10845 |
![]() |
+2 | ![]() |
7767 |
![]() |
+1 | ![]() |
8506 |
![]() |
インターフェース 精霊放置時の光について チカチカ モニター +11 |
![]() |
8431 |
![]() |
+2 | ![]() |
6685 |
・本当に購入しましたか?→購入履歴で福袋を買っているか調べる。
・ファンタジーライフ「大袋」でしたか?→中袋なら入っていない。
・購入したのと同じマビノギアカウントでしたか?→購入履歴に載っているからこれもわかるはず。
「んなマヌケナことはしないよ」って思うかもしれないけど、まずは確かめてみましょう。 09/01/04 14:18