| サンタクロースの服 |
| マラノニ | 08/12/14 11:55 |
楽しいクリスマスイベントのサンタの服って
どうやったら脱げるんでしょうか?
やっぱ頼みをきいてあげないとだめでしょうか?
| シャルロナ_tar 様の答え |
| シャルロナ_tar | 08/12/14 12:48 |
「サンタの頼み」を聞いて、クエストを終わらせなければ脱ぐことは出来ません。
| 答えの出所 | 自由掲示板などでも話題になっていました |
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 08/12/14 18:14 |
期間限定イベントについては、知識王の「過去の質問を検索して活用する」という
利点が活かされにくいという点で、自由掲示板でのやり取りが活発です。
そちらを参考にしてもらうのが一番でしょうか。
自由掲示板のトピック『(再up)クリスマスイベントまとめ[ネタバレ]』
http://www.mabinogi.jp/6th/community/freeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=62615999&ix=62615&ai=10&p=1
また、知識王においてもいくつか質問があり、私も答えておりますので、
知識王トップから「サンタ」で検索してほしいです。
サンタ服は装備と関係なく表示される仕様となっているので、サンタのお願いをかなえるか
イベント終了まで待つしかないでしょう。
(イベント終了して表示が消えるとは限りませんが、そうでなければイベント終了後も
永久にサンタのままになってしまいます。)
がんばってサンタのお願いをかなえてあげましょう。
| マラノニ 様の答え |
| マラノニ | 08/12/24 10:40 |
シャルロナ様・エリザベス様
ご回答ありがとうございました^^
採用ボタンを押しているのですが、
採用されませんので(何でだろう?
ちょっと困っているのですが・・・・
エリザベス様の回答を採用させていただいたという事
おねがいします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 12433 | ||
| 8174 | |||
| 11295 | |||
| +2 | 10438 | ||
| +2 | 14184 | ||
| +1 | 9680 | ||
| +3 | 15809 | ||
| 12103 | |||
| 10677 | |||
| +3 | 13026 | ||
| +1 | 9891 | ||
| +1 | 10544 | ||
| +11 | 12377 | ||
| 15498 | |||
| 9715 | |||
| 10222 | |||
| +3 | 11088 | ||
| +6 | 8163 | ||
| +1 | 9564 | ||
| 15751 |