| トレイシーが喜ぶもの |
| AQLIS | 08/11/29 16:30 |
トレイシーにものをあげると「くれるからはもらうが、次はもっといいもので・・・」「あれだよあれ~…知ってるだろ?うん?」と言われます。
トレイシーが言う「あれ」とは何ですか?
知っている方お願いしますm(__)m
ありがとうございました
|
|
たまごちゃん | ショートケーキが一番喜んだような気がしますが どれあげても決まった台詞しかはかないような 気がします( ・ω・) 08/11/29 16:53 |
|
|
ライトグレイ | ぶっちゃけ、売ってるパンそのまま渡し続けても好感度上がるよ? 08/11/29 17:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10464 | ||
| +3 | 14131 | ||
| +3 | 9779 | ||
| +5 | 10578 | ||
| +2 | 11592 | ||
| 11741 | |||
| +5 | 11826 | ||
| +6 | 7851 | ||
| +1 | 16293 | ||
| +5 | 12618 | ||
| +5 | 11982 | ||
| +2 | 8351 | ||
| +2 | 12937 | ||
| +3 | 13463 | ||
| +4 | 13753 | ||
| +2 | 11690 | ||
| +4 | 10585 | ||
| +11 | 16170 | ||
| +1 | 12181 | ||
| +3 | 13433 |
…下着ジャナイヨ? 08/11/29 16:53