| トレイシーが喜ぶもの |
| AQLIS | 08/11/29 16:30 |
トレイシーにものをあげると「くれるからはもらうが、次はもっといいもので・・・」「あれだよあれ~…知ってるだろ?うん?」と言われます。
トレイシーが言う「あれ」とは何ですか?
知っている方お願いしますm(__)m
ありがとうございました
|
|
たまごちゃん | ショートケーキが一番喜んだような気がしますが どれあげても決まった台詞しかはかないような 気がします( ・ω・) 08/11/29 16:53 |
|
|
ライトグレイ | ぶっちゃけ、売ってるパンそのまま渡し続けても好感度上がるよ? 08/11/29 17:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10466 | ||
| +3 | 14131 | ||
| +3 | 9781 | ||
| +5 | 10580 | ||
| +2 | 11594 | ||
| 11747 | |||
| +5 | 11828 | ||
| +6 | 7863 | ||
| +1 | 16299 | ||
| +5 | 12624 | ||
| +5 | 12000 | ||
| +2 | 8357 | ||
| +2 | 12943 | ||
| +3 | 13465 | ||
| +4 | 13755 | ||
| +2 | 11697 | ||
| +4 | 10589 | ||
| +11 | 16172 | ||
| +1 | 12186 | ||
| +3 | 13440 |
…下着ジャナイヨ? 08/11/29 16:53