| 個人商店について教えてください |
| 神バゴン | 08/10/27 19:29 |
課金してないんですが、銀行で個人商店の契約書?だっけ?かって店を出せるんですか?
| グレック_mar 様の答え |
| グレック_mar | 08/10/27 19:46 |
有料サービスのエクストラストレージが有効な状態で、販売物を陳列するカバンと地区毎の許可証が必要です。
| pen47 様の答え |
| pen47 | 08/10/27 21:50 |
ちなみに、かばんは、37000Gいる^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17238 | ||
| +1 | 12488 | ||
| +2 | 10445 | ||
| 11710 | |||
| +4 | 15585 | ||
| +2 | 9830 | ||
| +1 | 10537 | ||
| +3 | 12287 | ||
| +3 | 13613 | ||
| +1 | 10712 | ||
| +1 | 12108 | ||
| +1 | 11057 | ||
| +1 | 10106 | ||
| +2 | 10646 | ||
| +5 | 9072 | ||
| +5 | 9875 | ||
| +2 | 11307 | ||
アイテム キア下位魔族ってどのくらいで露店に出すのが妥当ですか?? +1 |
10238 | ||
| +2 | 10935 | ||
| +4 | 9871 |
使わないイベントアイテムなどをカバンの中に入れておいて、必要になったら課金して取り出すなどのウラワザもありますが、基本的にFLC・エクストラストレージのどちらの権利も購入されていない場合、カバンの所持はただのデッドウェイトになります。 08/10/27 20:18