| 盗賊ゴブリンの討伐証について |
| はとゆち | 08/09/11 19:51 |
盗賊ゴブリンの討伐証というアイテムを手に入れたのですが、
使い道がわかりません、これは持っていても邪魔なだけなのでしょうか
使い道があったら教えてください、お願いします
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/09/11 21:43 |
「討伐証」で検索
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeList.asp?st=t&se=%E8%A8%8E%E4%BC%90%E8%A8%BC
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 10574 | ||
| +5 | 7923 | ||
| +5 | 20637 | ||
| +5 | 7394 | ||
| +3 | 9706 | ||
| 8709 | |||
| +3 | 13761 | ||
| 14757 | |||
| +3 | 13386 | ||
| +1 | 19005 | ||
| +3 | 9776 | ||
| 23641 | |||
| +10 | 8674 | ||
| +1 | 11829 | ||
| +2 | 9732 | ||
| +2 | 12268 | ||
| +1 | 9075 | ||
| +1 | 9583 | ||
| +1 | 11191 | ||
| +1 | 20273 |