| ペットに乗れない |
| まりー_tri | 08/09/01 21:38 |
ペットに乗ろうとすると
NPCと話し中ですとでて
ペットに乗れないのですがどうすれば直りますか?
|
|
エミーリア | 今までどうやってNPCとの会話を終了させていたのですか? ちゃんと「会話を終了する」と項目が出ているはずです。 とにかくNPCとの会話を終了させない限り、ペットへ騎乗は不可能です。 08/09/01 22:25 |
|
|
エミーリア | もし。NPCと会話していない(自由に自分が動き回れる)というのであれば、クライアントを再インストールしてください。 それでも治らないというのであれば、サポートへ連絡を。 08/09/01 22:26 |
|
|
エミーリア | 修正します。 再インストールで治らなければ、クライアントをダウンロードし直して、再度インストールを行ってください。 それでも治らなければサポートへ。 08/09/01 22:33 |
|
|
まりー_tri | 再インストールをしたら治りました クライアントが壊れていたみたいなのかな? ありがとうございました。 08/09/01 23:55 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/09/01 21:40 |
NPCと会話中なのだから、会話を終了させればいいんですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9342 | ||
| 16191 | |||
| 12213 | |||
| +2 | 8533 | ||
| 11101 | |||
| 16720 | |||
| +3 | 11940 | ||
| +3 | 15323 | ||
| +1 | 9240 | ||
| +1 | 10582 | ||
| +1 | 12188 | ||
| 9650 | |||
| 14141 | |||
| +1 | 8463 | ||
| +1 | 8067 | ||
| +3 | 9575 | ||
| +5 | 11017 | ||
| 7552 | |||
| 10949 | |||
| 17173 |
ペットの召還解除、ログアウト、再起動も試してみましたが
直りませんでした。 08/09/01 22:05