| カバンの値段について |
| icecrystal_mor | 08/08/27 15:26 |
アイテムカバン(8×6)の値段についてです。
水曜なのでアイテムの値段が5%引きになるので、
37500×0.95で35,625Gになっていたのですが、
50000Gもって買ってみたところ残りが14,376Gになっていて1G多い状態になってしまいました。
これってバグ利用とかになるんでしょうか?
それとも、これであっているのでしょうか?
|
|
スーダラ先生 | インベントリのどこかに金貨袋からあふれた1Gが隠れていたとか。 08/08/27 16:19 |
|
|
icecrystal_mor | 倉庫キャラにカバンをもたせるために買ったので確実に5万しかもっていない状態でした。 その後ためしに2回買ってみたのですが同じ結果です。 08/08/27 22:03 |
|
|
icecrystal_mor | 報告はどこからやればいいのでしょうか? 08/08/27 22:07 |
|
|
スーダラ先生 | 公式HP右上の「サポート」→「不具合報告掲示板」からできます。 08/08/28 01:44 |
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/27 21:21 |
百分率程度で精度が揺れるようなしょっぱいもんじゃないとは思いますが、
仮にそれがバグであっても
(1)故意に行ったわけではない
(2)それによって鯖やゲーム内情勢に多大な影響が発生したわけではない
ので、別段問題ないかと。
ゴールド捨てることになりますが、
カバン売る→全額銀行に預金→きっかり5万Gおろす→もう1度カバンを買う
としても同じことが起こるなら、運営に報告でもしてやればいいかと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17727 | |||
| +4 | 9653 | ||
| 11331 | |||
| +2 | 9425 | ||
| +4 | 12515 | ||
| 8882 | |||
| 10464 | |||
| 7762 | |||
| +2 | 14110 | ||
| +3 | 13535 | ||
| +4 | 16335 | ||
| +3 | 11128 | ||
| 11558 | |||
| +3 | 16779 | ||
| 17615 | |||
| 8544 | |||
| 10896 | |||
| 8218 | |||
| +1 | 14901 | ||
| 15739 |