| アイテムの売り方 |
| Blunel | 08/08/23 21:06 |
知識王で祝福ポーション売るのがいい、と聞いたんですが、アイテム売るのって個人商店でしかできませんか?初歩的な質問ですみません。
|
|
Blunel | 分かりました。 08/08/23 21:42 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/08/23 21:22 |
売)祝福●●●G のようなパーティー看板を立てて直接取引で売る。
数が大量にある場合は取引掲示板で売る。
など。
個人商店で売るのがいちばん手っ取り早いですが。
| Blunel 様の答え |
| Blunel | 08/08/23 21:44 |
ありがとうございました。やってみます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17727 | |||
| +4 | 9653 | ||
| 11331 | |||
| +2 | 9425 | ||
| +4 | 12515 | ||
| 8882 | |||
| 10464 | |||
| 7763 | |||
| +2 | 14112 | ||
| +3 | 13535 | ||
| +4 | 16335 | ||
| +3 | 11128 | ||
| 11558 | |||
| +3 | 16781 | ||
| 17620 | |||
| 8545 | |||
| 10896 | |||
| 8218 | |||
| +1 | 14901 | ||
| 15739 |
知識王で相場は聞かないこと。 08/08/23 21:31