| 24時間定額サービス使用中?? |
| ぷよっぴ | 08/08/14 04:10 |
超のつく初心者です![]()
マビノギタイトル画面開いて、キャラクター選択の時の
画面左肩に、
「24時間定額サービス使用中」
て、出てるんですが、何でしょうか??
なんか知らない間に定額モノ申し込んでるってことでしょうか??
教えてください~![]()
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)ネクソンのサービス精神です。ただです 08/08/14 05:04 |
|
|
スプリット_cic | ID作成から1週間で終了しますよ。 ファンタジーライフクラブのいずれにも課金していないなら。 08/08/14 06:23 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/08/14 11:42 |
ソレは、アカウント作成後一週間の間無料で付与される「ナオのサポート」の効果です。
課金して買い足さなければ、アカウント作成後一週間で勝手に消えます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12927 | ||
| +1 | 10019 | ||
| 15321 | |||
| 9929 | |||
| 10514 | |||
| +1 | 15809 | ||
| 15477 | |||
| 16707 | |||
| 11094 | |||
| 15893 | |||
| +1 | 15625 | ||
| 9602 | |||
| +2 | 14226 | ||
| 9109 | |||
| 14874 | |||
| +1 | 8110 | ||
| 8001 | |||
| +1 | 9646 | ||
| +2 | 9592 | ||
| +2 | 8225 |