| 精霊について質問です |
| 猫すん | 08/08/07 18:11 |
最近精霊を作ったのですが装備して右クリックしても精霊と会話のキーのみ黒いままで、下の精霊ボタン(?)を押しても無反応です(>_<)<だれかたすけてー
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/07 19:33 |
「精霊」で検索して1ページ目。
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/08/08 05:02 |
という事でスレ主
次からは検索してからの質問をする事を願う。
| 刑天 様の答え |
| 刑天 | 08/08/08 14:09 |
このスレも消しておこうね?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +27 | 101783 | ||
| +1 | 7116 | ||
| +1 | 9536 | ||
| 10819 | |||
| 7318 | |||
| +1 | 13725 | ||
| 15083 | |||
| 9664 | |||
| +2 | 13195 | ||
| 10295 | |||
| +1 | 18046 | ||
| +1 | 9452 | ||
| 7567 | |||
| 11899 | |||
| +1 | 9407 | ||
| +1 | 10314 | ||
| 8564 | |||
| 13552 | |||
| +1 | 18633 | ||
| +1 | 16036 |