| ペットから出てるハート |
| Arukarutsu | 08/08/04 05:42 |
ペットから出てるハートはなんですか?
なにか効果とかあるんですか?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/04 11:27 |
ただの愛嬌表現なので、特に効果はありません。
何となくかわいいだけ。
| しのっぴ 様の答え |
| しのっぴ | 08/08/04 21:52 |
ないですw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11064 | |||
| 13376 | |||
| 8086 | |||
| 7588 | |||
| +1 | 8622 | ||
| +1 | 8136 | ||
| +3 | 11598 | ||
| 7274 | |||
| +1 | 7874 | ||
| 12146 | |||
| +4 | 17387 | ||
| 15386 | |||
| 7591 | |||
| 11449 | |||
| +4 | 9962 | ||
| +2 | 18124 | ||
| +1 | 18915 | ||
| 8757 | |||
| 9182 | |||
インターフェース NPCと会話時に文字が見えにくくなります。 +3 |
9806 |