| キーボードでのズームは可能ですか? |
| クノタ | 08/07/15 04:35 |
こんばんは、はじめまして。
アップでもズームでも検索できなかったので質問させていただきます。
マビノギではスクロールでズームアップ、ズームダウンを行いますよね、
これをキーボードで操作することってできますでしょうか?
(板違いでしたらすみません)
私のパソコンはマウスにスクロールがついていないので(>_<)
ゲーム内で設定できるキーボード操作の項にもズームについてはなかったようですし。
教えていただけたら助かります!
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 08/07/15 05:39 |
キーボードでは出来ないようですね。
フルスクリーンでのプレイ時ならカーソルを上端に移動させるとズームアップ、下端に移動させるとズームダウン出来ます。
が、素直にスクロールボタン付きのマウスの購入をお勧めしますよ。
| クノタ 様の答え |
| クノタ | 08/07/15 06:40 |
ありがとうございました。
フルスクリーンでは出来るんですね、ありがとうございます!
スクロール付きのマウス購入も検討してみますね、助かりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10866 | ||
| +1 | 9997 | ||
| +2 | 17167 | ||
| 8203 | |||
| 9350 | |||
| 8633 | |||
| 17617 | |||
| +1 | 21330 | ||
| +1 | 9093 | ||
| 8654 | |||
| 7482 | |||
| +1 | 9513 | ||
| +2 | 8949 | ||
| 15095 | |||
| 12559 | |||
| +1 | 12609 | ||
| +4 | 13670 | ||
| 12674 | |||
| +1 | 8309 | ||
| +1 | 12208 |