| AIについて |
| myon07 | 08/06/22 16:41 |
AIでチャットウィンドウに「サポート」とか「まかせる」とか言ったらAI設定が変わると聞いたのですが何回やっても言う事を聞いてくれません;;;
これはどうしてですか??教えてください!!
゚:*:゚・☆:+.ヨロシクオネガイシマスヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
|
|
スーダラ先生 | 詳しいことはペットを買うとインベントリに入っている「あなたのペット」という本に書いてあります。 08/06/22 20:22 |
|
|
カセトノテ改 | 自作AIのルール名に!付けても呼び出せるらしいんだZE?! AI名じゃなくて、AI中のルールね。 08/06/22 20:32 |
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)なんか無理っぽいですねルール名呼び出し 08/07/29 12:11 |
| アルトージュ 様の答え |
| アルトージュ | 08/06/22 16:54 |
ペットへの命令は「サポート」などの言葉の後に「!」が必要です
例)「サポート!」「まかせる!」など
またPTチャットやギルドチャットなどでは命令できませんので
全体チャットに切り替えるかチャットウィンドウの先頭に付けられている#や%などをバックスペースで消してから
命令してください
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15552 | ||
| +3 | 14400 | ||
| +2 | 9250 | ||
| 7616 | |||
| +3 | 8082 | ||
| +2 | 16116 | ||
| +2 | 8507 | ||
| +1 | 10606 | ||
| 7809 | |||
| +2 | 5935 | ||
| +3 | 7060 | ||
| +1 | 8739 | ||
インターフェース Escキーでアイテム等を閉じられなくなりました +5 |
11095 | ||
| +5 | 19727 | ||
| +2 | 8927 | ||
| +1 | 18206 | ||
| +2 | 13267 | ||
| +11 | 7136 | ||
| +3 | 6590 | ||
| 13729 |