| レッドサキュバス |
| みねだ | 08/06/21 14:35 |
私 レザーミニワンピースがほしくて レッドサキュバスのドロップアイテムだと
知りました ただラビダンジョンにいることはわかりますが
ラビ下級にいくには 通行証が必要でしょうか?
|
|
スーダラ先生 | 通行証を手に入れたとしても場数を踏んでないと攻略は無理。攻略できてもレザミニは滅多に手に入らない。 08/06/21 14:59 |
|
|
スーダラ先生 | 知識王では解決につながる回答が出たら質問者は「採択」をする決まりです。 08/06/21 15:50 |
|
|
スーダラ先生 | 最近質問を何度もされていますが、採択せず放置し続けるとまともな回答をしてもらえなくなりますよ。 08/06/21 15:52 |
|
|
御劔ほたる | 通行証は白骨が落とすんだっけ? 08/06/21 23:16 |
|
|
くろぜっと | 赤さっきゅんのドロップと釣り、どっちが確率高いんだろ? 08/06/21 23:30 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/06/21 14:46 |
当然必要。
| ミニ王子 様の答え |
| ミニ王子 | 08/06/24 18:46 |
ダンジョンは通常ダンジョン以外はすべて通行証が必要になります。
なのでラビダンジョン下級ももちろん通行証が必要です。
スーダラ先生さんに上乗せする形で書いてしまい申し訳ございませんm(__)m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15552 | ||
| +3 | 14400 | ||
| +2 | 9250 | ||
| 7616 | |||
| +3 | 8082 | ||
| +2 | 16116 | ||
| +2 | 8504 | ||
| +1 | 10606 | ||
| 7809 | |||
| +2 | 5935 | ||
| +3 | 7056 | ||
| +1 | 8737 | ||
インターフェース Escキーでアイテム等を閉じられなくなりました +5 |
11095 | ||
| +5 | 19727 | ||
| +2 | 8923 | ||
| +1 | 18206 | ||
| +2 | 13267 | ||
| +11 | 7136 | ||
| +3 | 6587 | ||
| 13729 |