| ペットの頭上のマークについて |
| ラーシー_tri | 08/06/19 16:55 |
ペット 頭
ペット ハート
ペット 好感度
などで検索しても出なかったので、質問します。
たまにペットの頭上にハートマークがついているのを見かけますが、あれは何でしょうか?また、出すにはどうすればいいんでしょうか?
スーダラ先生、ありがとうございました。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/06/19 23:20 |
ハートエモーションマークが出る条件は不明ですが、コマンド等で意図的に出せる類のものではありません。
ペットを呼び出して放置しているとたまに出るという感じです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15547 | ||
| +3 | 14397 | ||
| +2 | 9250 | ||
| 7607 | |||
| +3 | 8078 | ||
| +2 | 16116 | ||
| +2 | 8504 | ||
| +1 | 10600 | ||
| 7790 | |||
| +2 | 5927 | ||
| +3 | 7050 | ||
| +1 | 8726 | ||
インターフェース Escキーでアイテム等を閉じられなくなりました +5 |
11084 | ||
| +5 | 19721 | ||
| +2 | 8919 | ||
| +1 | 18206 | ||
| +2 | 13259 | ||
| +11 | 7133 | ||
| +3 | 6583 | ||
| 13723 |