| 課金について |
| ディバイシブ | 08/06/10 10:10 |
こんです^^
えっと、課金をしてるんですが、マビノギのキャラクターにポイントが反映されずに、テイルズウィーバーのキャラクターのほうに流れてしまいます。
何回か、ネクソンのPWを変更しマビノギのPWも変更して課金してみたのですが、反映されず、テイルズでは使える始末です。
どうしたら、マビノギにポイントが反映されるでしょうか?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/06/10 12:56 |
ポイントをチャージするNEXON IDを間違えたのかと。
間違えてチャージした場合であっても、払い戻しやポイントの移動は
受け付けていないため、諦めるしかありません。
よくある質問に該当事項があります。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=support/support_faq_cont&oidArticleCategory=6&oidArticle=83
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10695 | |||
| +3 | 8393 | ||
| +2 | 10178 | ||
| +1 | 10194 | ||
| 12076 | |||
| +3 | 15640 | ||
| +2 | 8524 | ||
| 7528 | |||
| +1 | 9413 | ||
| +2 | 9141 | ||
| +1 | 17881 | ||
| +3 | 8013 | ||
| +1 | 19111 | ||
| +2 | 8334 | ||
| +2 | 8628 | ||
| +2 | 12124 | ||
| +1 | 9301 | ||
| +1 | 13385 | ||
| 14886 | |||
| 9053 |