| 城壁の登り方を教えて下さい |
| メイハー | 05/04/14 20:49 |
今ライブスクリーンでカメラガールがダンバートンの城壁に登ってますよね。
あれってどこから登れるのでしょうか・・・?カメラガールだからできることでしょうか?
|
|
yosshi12 | 確か聖堂周辺だったと思いますけど 05/04/14 20:51 |
| メイハー 様の答え |
| メイハー | 05/04/14 22:30 |
聖堂のすぐ近くにありました。ありがとうございます!
| 答えの出所 | yosshi12さん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12637 | ||
| +2 | 14480 | ||
| 12513 | |||
| +5 | 10538 | ||
| 9705 | |||
| +1 | 16199 | ||
| +4 | 13259 | ||
| 11423 | |||
| 12771 | |||
| 11444 | |||
| 11616 | |||
| +1 | 12413 | ||
| +2 | 11975 | ||
| +1 | 18467 | ||
| +2 | 10926 | ||
| +1 | 11719 | ||
| +1 | 10971 | ||
| 9625 | |||
| +3 | 11371 | ||
| +1 | 14367 |