| スキル昇級 |
| PUCCINI_tri | 08/05/25 10:00 |
スキルのAdvanceの部分がグレーがかった黄色で、ボタンが使用できない状態になっています。どうすれば黄色になるんでしょうか?
|
|
ミステック | そのスキルの昇級に必要なAPが足りないからですよ 08/05/25 10:40 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/05/25 10:42 |
既出。「昇級」で検索をすれば直ぐに答えは分かりますよ。
同じ内容に同じ答えの質問が沢山あっても無意味ですから、解決したらこの質問は削除しましょう。
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 08/05/25 10:42 |
単にアビリティポイントが足りないのです。 レベルアップするなり必要な行動を取って
アビリティポイントを獲得してください。
>>ttp://mabinogi.s144.xrea.com/img/10617.jpg
スキルアップには相応のアビリティポイントが必要です。
| 答えの出所 | (*‘ω‘ *) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10977 | |||
| +1 | 10107 | ||
| +1 | 10669 | ||
| 12568 | |||
| +3 | 7091 | ||
| 13679 | |||
| +1 | 7826 | ||
| 20239 | |||
| 9569 | |||
| 9848 | |||
| 7906 | |||
| +3 | 14872 | ||
| +1 | 7555 | ||
| +2 | 8834 | ||
| 10949 | |||
| +2 | 7964 | ||
| +3 | 17410 | ||
| +2 | 11122 | ||
| 9426 | |||
| 16164 |