| ディックステッチマスク |
| Rosering | 08/05/03 22:29 |
「ディックステッチマスク」と「ダイアモンドラインベール」は見た目同じように見えますが、同じものですか?
現在「ダイアモンド-」の説明が文字化けで読めなくて、比較できないのですが…。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/05/03 23:02 |
見た目は大差ありませんが別物です。
ダイア~はエルフ専用、ディック~は人間ジャイも装備できます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17836 | |||
| 10926 | |||
| 11097 | |||
| 7725 | |||
| 15598 | |||
| 8045 | |||
| 15220 | |||
| +3 | 11128 | ||
| 10484 | |||
| 9903 | |||
| 9913 | |||
| +1 | 17009 | ||
| 12079 | |||
| 18411 | |||
| +1 | 7654 | ||
| +1 | 6799 | ||
| +1 | 11895 | ||
| 16331 | |||
| 14052 | |||
| 11306 |