![]() |
ログインできません・・・なぜ? |
![]() |
リューリム | 08/04/27 17:36 | ![]() |
先週の水曜日からずっとログインできません。
マビノギを起動し、パスを入力後「ログイン」をクリック。
→「ログイン中です」が表示されたまま先に進まなくなりました。(背景動いています)
サポートの方にメールを出しましたが返信はまだ・・・。
解決方法を知っている人がいましたら、書き込みをお願いします。
(その前日はログインできました)
(友人のPCでもログインできました)
(ファイアウォールとか再インストールもためしました)
![]() |
ルヴィア_mar | 自分の使用しているファイアウォールの情報も出さないで解決方法を聞くのがどうかと思うけど。 08/04/27 18:57 |
![]() |
ルヴィア_mar | Windowsファイアウォール「のみ」使用しているなら、「規定の設定」であれば、問題なくログインできるはず。 08/04/27 18:58 |
inya 様の答え |
![]() |
inya | 08/04/27 17:55 |
ファイアーウォールは「再インストール」するのではなく「設定」をして下さい。
再インストールは設定を正しくしたのにも関わらず、ソフトウェアが正しく動作していない際に行う操作です。
設定を行っていないのに再インストールしたとしても、結局同じ経路を辿って同じ結果になります。
設定の仕方については検索しましょう、新年度のものでなければ過去に載っている可能性があります。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
![]() |
11198 | |
![]() |
![]() |
8886 | |
![]() |
![]() |
7313 | |
![]() |
![]() |
6600 | |
![]() |
![]() |
13690 | |
![]() |
+2 | ![]() |
4799 |
![]() |
![]() |
13484 | |
![]() |
![]() |
5981 | |
![]() |
![]() |
13323 | |
![]() |
![]() |
9822 | |
![]() |
![]() |
12476 | |
![]() |
![]() |
10421 | |
![]() |
![]() |
6700 | |
![]() |
![]() |
6604 | |
![]() |
![]() |
11118 | |
![]() |
![]() |
11241 | |
![]() |
+3 | ![]() |
8082 |
![]() |
+1 | ![]() |
6731 |
![]() |
+1 | ![]() |
8589 |
![]() |
+3 | ![]() |
14521 |