| FLについて・・・ |
| 銀夜蝶 | 08/03/14 15:53 |
FLの登録の方法を教えてください。
〔二回目ですね・・・〕
| 檜原瑞生_mar 様の答え |
| 檜原瑞生_mar | 08/03/14 16:23 |
ゲーム中のしたのメニューに「フレンド/パーティ」というボタンがあります。
そこを開くとうえの方に「追加」というのがありますので、そこに登録したい相手のサーバー、名前を打ち込んで送ってください。
あとは相手に認証してもらってください。
ただこの件は既出ですのでこれからはしっかりと検索してから質問してください。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=7292&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&d |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15118 | |||
| 9534 | |||
| 11659 | |||
| +1 | 17774 | ||
| 8073 | |||
| 11208 | |||
| 7297 | |||
| 21913 | |||
| 18933 | |||
| +2 | 47892 | ||
| 10986 | |||
| 10858 | |||
| 18403 | |||
| 8128 | |||
| 9664 | |||
| 18733 | |||
| 7748 | |||
| 10661 | |||
| 14447 | |||
| 8527 |