| フリーカード |
| ジェルス_rua | 08/03/07 22:58 |
もしもペットがいたらカードはもらえないんでしょうか・・・
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/03/07 23:00 |
貰えません。
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/03/07 23:30 |
ペットも含めて、アカウント内の全キャラを消せばもらえる。
ただ、ソコまでしてフリーカードを貰う意味があるのかは微妙なところ。
| ドゥロ 様の答え |
| ドゥロ | 08/06/05 14:30 |
遅レスすぎますけど、ペットがいても(ペットのみの状態なら)
カード貰えますよ。
最後のPCキャラ消したあとカードが自動発行されるものなのかわかりませんが
私の場合は、自動発行されなかったので
公式からメールして2回程貰った事があります。
2回とも今年に入ってからの事ですが。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10022 | |||
| 19193 | |||
| +1 | 6788 | ||
| 7378 | |||
| 17341 | |||
| +1 | 9070 | ||
| 8333 | |||
| 9516 | |||
| 12480 | |||
| 10849 | |||
| 9968 | |||
| 9115 | |||
| 12648 | |||
| 9708 | |||
| 20237 | |||
| 8443 | |||
| 6723 | |||
| 10532 | |||
| +1 | 17240 | ||
| 10341 |