| G1スッキプについて |
| 一語 | 08/03/02 14:07 |
G1スッキプしたら、もうG1はできないんですか?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/03/02 14:33 |
スキップは、ストーリーを省略してクリアフラグを立てる機能なので
スキップしたキャラクターでは永久に不可能です。
| 答えの出所 | ○スキップ(Skip) ×スッキプ |
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/03/02 14:43 |
スキップ関係についてはすでに過去に答えが出ています、質問する前に検索してみましょう。
別の人間キャラを作れば再びプレイは可能ですが、一度スキップしたらもうそのキャラではG1をプレイすることはできません。
| 答えの出所 | スッキプじゃなくスキップね |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10024 | |||
| 19195 | |||
| +1 | 6790 | ||
| 7389 | |||
| 17345 | |||
| +1 | 9072 | ||
| 8348 | |||
| 9520 | |||
| 12493 | |||
| 10857 | |||
| 9982 | |||
| 9133 | |||
| 12661 | |||
| 9717 | |||
| 20250 | |||
| 8454 | |||
| 6733 | |||
| 10545 | |||
| +1 | 17251 | ||
| 10351 |