| G1は料金かかるんですか? |
| きなこですよ | 08/02/27 17:14 |
知識王でもいろいろ調べてみましたが、
G1って料金かかるんですか?
ボクは課金を一切してないのに、雪だるま
のクエストがきたんですが・・・
| Lyermoris 様の答え |
| Lyermoris | 08/02/27 17:21 |
G1だけなら無料です。
但し、G2,G3は金かかります。
ちなみに、G1ダンジョンのアルベイ赤玉はかなり儲かりますw
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/02/27 20:05 |
ちなみに、この場合「G1」ではなく「メインストリーム」で検索をかければ割と簡単にと答えののってる質問に行き着きましたね。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=11168&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0&page=1
↑コレ。
検索する際は、知りたい事に関連するキーワードを片っ端から試していくのがコツ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7760 | |||
| 8221 | |||
| 7864 | |||
| 18167 | |||
| 11338 | |||
| 12864 | |||
| 10189 | |||
| 10146 | |||
| 10286 | |||
| 6979 | |||
| 11096 | |||
| 8994 | |||
| 10031 | |||
| 13336 | |||
| 10729 | |||
| 8918 | |||
| 10082 | |||
| 10753 | |||
| 10589 | |||
| 10301 |